すいもんのひとり言

不器用で生きにくいOLが一生懸命生きてる記録です

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【続・緊急事態】アイツが出て行く…だと?!

こんにちは、すいもんです。 以前、大事な歯の詰め物が出て行こうとするのでおおわらわ、という記事を書きました。 その後日談です。 ▼お読みでない方はコチラをお先にどうぞ☆ 【緊急事態】アイツが出ていく…だと?! - すいもんのひとり言 早速、歯医者を予…

【考える】ガンバレルーヤよしこの思考について

こんにちは。 ただのOL、すいもんです。 突然ですが、恋してますか? 待って待って。閉じないで。 理由があるんです。 先日、とんでもないものを見てしまったのです。 『しゃべくり07』の第7世代女芸人がゲストの回です。 ゲストの女芸人たちは恋バナが大好…

【奮闘記】香水を香らせたい!!

こんにちは、すいもんです。 巷ではアレが流行ってますね。 ドールチェ アーンド ガッパ〜ナァ⤴︎ 『香水』(もしかしてもう古い?) アレ聴くと思いません?紅白どうすんのかなって。 思いっきり商品名入ってますからねー。だったら鼻歌とかどうかな。 フーフ…

【果たして美味しいのか?】缶詰めパンを食べてみた

こんにちは、不器用OLのすいもんです。 今週のお題は「もしもの備え」ですね。 もしもの備えと言ったら、何からの備えかということにもなりますが、まぁどんなシーンにも必要なのは水と食料でしょう。 私もベッドの下に収納ケースを置いて、その中に長期保存…

【妄想】もしも柱になったなら

私はヒノキになる、ではない。 大人気、鬼滅の刃の話である。 どうも、すいもんです。 今までTSUTAYAで漫画借りてたけど、あまりにもどハマりしたので買ってしまいました。 大人買いです!(ドヤァァ) 読んでる方には釈迦に説法ですが、"柱"とは鬼退治をする…

プライバシーポリシー お問い合わせ