すいもんのひとり言

不器用で生きにくいOLが一生懸命生きてる記録です

【雑記】そういえば忘れてたこと

かなりご無沙汰なブログ。

なんかね、コロナでね、気力が無くなってたのよ。っていう、何もかもコロナが悪い言い訳。

 

あながち間違いでもないけど。

だって

だーって

大好きな旅行も外食もお酒も楽しめないんですものーーーー

 

なのに在宅勤務は減る謎。

なんなん?頭悪いん?

なに楽しみに生きたら良いん?

 

 

さて、今回は雑記。

書き散らかしたものの続きです。

特に続けて読んでくれていた人がいるとも思えないけど、いいの!私のために書くんだからいーのっ

ではいってみよー

 

⚫︎脱毛はどうなったのか?

むかーし脱毛サロンに通ったけど、対象を全身にしなかった(背中とか膝上とかはどうせ見えないと思ってケチった)し、脱毛した箇所もチラホラ生えてきたので、全身やり直すことに。

で、某サロン(全然ブログで名前出してたけど)に行ったのね。一回当てたトコとか元々毛薄いトコに当たるんだからって最短の5回?6回?コースを組むの巻。

目指せツルピカ☆

 

で、結果は

ダメだったわ〜

 

あんま変わんなかったわ〜。

多少減ったんだけど、むしろこの"まばらさ"が気になるわ〜。

やっぱ医療脱毛かな〜。

効果は(値段も)高いっていうし…

 

あー、でも

めんどくさくなってきた。

この脱毛熱が完全に消える前にまた探すか…

 

 

⚫︎BEASTARSを読み終えて

すいもん的にこのコミックがすごい!

"すいすご"受賞作です。おめでとうございます。

めちゃんこ面白かった❤︎

ファンタジーな絵柄(動物達が学校通ったり働いたりしてる世の中)にも関わらず、ガッツリ重いテーマをぶつけてくる、そしてたまに脱力する"笑い"がすごく良かった。

 

好きな子に会えなくて悶える姿も、本能に抗えずにボールを追っちゃう姿も、クラスメイトを食べたくなる自分に本気でゾワッとして自己嫌悪に陥る姿も、どれも愛しかった!

むしろ愛しくないキャラなんて居ないくらい、まるごとBEASTERSの世界を愛してしまいそうになった。

 

思いの外BEASTERS読んでる人が周りにいなくて、全然語り合えないのが残念無念。

え、BEASTERS知らないってどういうこと?あげく、鬼滅も読んでないとか、この街にTSUTAYAは無いのかよ‼︎

と、会社で言うと変な人認定されるので、ここで叫ばせて下さい。

 

ありがとうございました。

プライバシーポリシー お問い合わせ