すいもんのひとり言

不器用で生きにくいOLが一生懸命生きてる記録です

【体験談】④脱毛出戻り娘が”LACOCO(ラココ)”に行ってきた!

こんにちは、すいもんです。

ついついしゃべりすぎた脱毛サロンレポもやっと 最終章です。

早速行ってみましょう~

(出来れば最初から読んでもらえたらめちゃんこ嬉しおす▼

【体験談】①脱毛出戻り娘が”LACOCO(ラココ)”に行ってきた! - すいもんのひとり言)

 

■まさかのムスカ状態から、全身へ

赤い閃光に目をやられながら、お次は肩から腕へ。

あー眩しかった。でも顔以外の部位に移るともう大丈夫。

肩って自分じゃ処理しにくいから剃らなくて済むようになるなら楽ー(^-^)

同じく手首も意外と剃りにくくない?

ちょっと骨が出てるから、ここにカミソリが引っかかって傷つけちゃったり、お残しがあったり。

 

指毛もおなしゃす。

ネイルに指輪と、素敵アイテムの効果をことごとく無効にしてくるのが指毛ですからね。

ポケモンで言うと、メタモン出して変身の指示出したタイミングで相手にもメタモン出されるかんじ。

…いや、なんか違うな。

 

■デリケートゾーンの話とかしたら削除されるんかな?!どうなん??ブログ初心者やから、加減が分かへんねんけど

今回の出戻り脱毛では、せっかくだからすいもんの超プライベートゾーンもお願いしちゃおうかと(/ω\*)

ツルーンではなくて形整える系。

しかし!

覚えておいでだろうか。LACOCOの脱毛方法では、フサァ状態だと熱を感じすぎる為危険なのだ。基本は剃って行って施術してもらう。

 

そのことを知らずにやってきて、わがまま言って当日の施術をお願いしたので当然プライベートゾーンは超プライベートなままです。

「(脱毛施術)やります?」って聞かれたけど、「いえ…あの、今日剃ってなくて。次回剃ってきます…」

って、どんな羞恥プレイやねん!

 

普段の状態まで告白する、とんだ恥ずかし体験まで経験してしまった。スタッフさんは何とも思ってないだろうけど。

意外とウブなんです。

皆さんは十分準備してから臨んで下さい。

 

■俺たちの戦いはまだ始まったところだぜ!

さて、てことでまずは1回目終了。大体1ヶ月前後先に次回予約を取って帰ります。

ふむ。すいもんは6回コースだから、単純計算で6ヶ月後にはツルピカってわけね。脱毛初体験の人は、もっと数多めのコースが良いかも。

 

施術自体に、痛みはほとんどありませんでした。あったかい感じ。

まれにアッツ!てなるとこもあったけど、パチン系脱毛より全然マシ。

まだ初回が終わったとこなんでno効果ですけど、前の経験からだと多分3・4回目終了あたりから、おや?と感じ出すんじゃないかしらん。

 

ひとまず「【体験談】脱毛出戻り娘が”LACOCO(ラココ)”に行ってきた!」は終了します。

気が向いたら報告記事書くかもです(ゆるい!)

お読みいただき、ありがとうございました。

f:id:suimon-desu:20200811131643j:plain

プライバシーポリシー お問い合わせ