すいもんのひとり言

不器用で生きにくいOLが一生懸命生きてる記録です

【語る】久々にクリスピークリームドーナツ食べたら旨過ぎた

最近涼しくなって来ましたね。

涼しくなると欲しくなるのが、甘い物。

食欲の秋とも言いますが、太古の昔から、我々哺乳類は寒さに備えて脂肪というコートの準備をすることが義務付けられてます。

ドレスコードで決まっとる。

 

脈々と受け継がれて来たその本能に、ちっぽけな私一人が抗えるでしょうか?

否っ!

 

というやり取りがあったかどうかは定かではありませんが、

クリスピークリームドーナツの店前を3往復した後購入してきました。

 

一人で食べるんだけど、1個ってさすがに買いにくい…

なので本命のオリジナル・グレーズドと、シナモンシュガーの2個を買ったよn^ω^n

まぁ、最近涼しいから明日食べても大丈夫っしょ!

 

うっきうきのワックワクで帰宅♪

 

よく見るとドーナツの袋に、あっためたら更に美味しいヨ的なことが書いてある!

まじかー

やるしかないわー

ふわふわになるってことでしょ?

 

更にレンジで8秒との細かいご指示。

5秒でも10秒でも無く8秒。

絶対色々試したんじゃん!クリスピーの人、どれが一番美味しく食べられるか皆で試して決めたんじゃん!

愛!愛しか感じないんだけどっ(>ω<)

 

ってエモエモしてたら、10秒経ってた。

クリスピー社の皆さんにお詫びいたします。

 

さて、早速いただきまーす♡

ハムリ。

 

えっ

何、溶けるかと思った。

 

ドーナツよね?

ふんわーりにちょっとモチーリがあって、砂糖のシャリを楽しむか楽しまないかってところで、もう無い(口内に)。

待って、もっかい確かめる。

はむ…もぐ

 

え?まじ幸せの味なんだけど。

ミ○ドのパンっぽいかんじも、ジャンクなスイーツ食べてんわー!ってかんじで割と好きなんだけど、やっぱたまに食べるクリスピーの破壊力ヤバい。

 

もしかして、クリスピークリームドーナツってそういう意味?クリスピーに揚げてるけどクリームみたいに溶けちゃうよ的な?

わ、創業者の意図くみ取っちゃったじゃん。

絶対それじゃん。やばー

 

あまりの美味しさに、すいもんの中のJKがバヤバヤ言っとりますが、

それより、明日用のシナモンシュガーどこいった?

 

f:id:suimon-desu:20211010190613j:image

プライバシーポリシー お問い合わせ