すいもんのひとり言

不器用で生きにくいOLが一生懸命生きてる記録です

【奮闘記】今度は医療脱毛だ!って気合い入れたのに地獄を見た

つっら

なんでこんな目に合わないといけないの?

私、頑張ったのに。

頑張ってお仕事してお金貯めてツルピカになろうとしただけなのに…!

 

以前コースを組んだ脱毛サロンではツルピカにならず、思い切って医療脱毛に行ってみたんですわ。

今回は値段も効果も高いと噂の医療脱毛☆

 

2回も脱毛サロンに通ってたアマチュアに毛の生えた脱毛ウォーカーですけど(脱毛だけに(>▽<)!)、医療脱毛はお初なの。

確かにたっかいお値段だったけど、これで脱毛放浪者から卒業出来るならと門を叩きましたよ!

たのもーーー

 

そうして施術をしてもらったのが昨日なんだけどね、

もう嫌やわ(;ω;)

断じて行きたくない。

 

だって

痛くないを追求とか大嘘なんだもん!

 

一言で言って激痛。

控えめに言って拷問。

「ぴりぴりしますね」じゃないわ!「雷当てますね」と言い直しなさい!今すぐ。今すぐによ!!

 

SNSの広告漫画で「え?もう終わり?ウトウトしてる間に終わっちゃってるー」とか言ってる脱毛主人公は100日寝てないの?それとも何か盛られてる?大丈夫?

 

そうじゃなれりゃ、今すぐジャ○だ!!

 

よく脱毛を、痛い時は輪ゴムで弾かれる感じと表現しますが、医療脱毛はアイロンに触れた感じ。

いっっっつ!(痛くて熱い)

 

え?これあと5回も残ってんの?( ;∀;)

まじ無理ゲー

プライバシーポリシー お問い合わせ