すいもんのひとり言

不器用で生きにくいOLが一生懸命生きてる記録です

【体験談】①脱毛出戻り娘が”LACOCO(ラココ)”に行ってきた!

はじめまして、すいもんです。

不器用なOLが色々手を出してみるブログです。

皆さんの失敗回避や何かの参考になれば幸いです(^ω^)

 

さて初回ですが、脱毛サロンの比較検討から実際に行ってきたとこまでレポートしようと思います。

 

ちなみにガチです。Noやらせ。

広告の為にすり寄ったりは、しやぁせん!!

そんなことがしたくてブログ始めたんじゃないわワタシ!

(そもそも広告に出来るほど著名じゃないし、読まれる気もしない!かません、細々やろう・・・

 

■前段、時は全てを変えてしまう

タイトルの通り、わたくし、脱毛に関しては出戻りなんですの・・・

あれは10年前かしら。

友人の紹介で個人サロンで脱毛してもらったの。

カミソリの処理じゃあ、お残しがあったりチクチクしたりするじゃない。

それが軽減されるわけだから、コースを組んで通ったわ。

ワキとヒジ下、ヒザ下だけの特に気になる小範囲。

生えなくなったって分かった時は、平凡だけど幸せだった。

でも・・・2・3年前からかしら、段々ちょろちょろしだして(目を伏せる)。

 

■そして決意、ワタシ脱毛する!

まぁ確実に毛数は減ったし、カミソリの回数は激減したのでいっかとも思ったんだけどね。

でもやっぱり気になる・・・

そもそもちょっと生えてようがフサフサだろうが、

剃るときは全剃りなわけですよ(あ、腕とか足の話ね)。

結局肌痛めちゃうじゃん。これから何年も?

それならもう一回サロンに通って、今度こそツルスベにしてもらおう!

これが経緯です。

 

■で、どこにすっべ

個人が悪いとは思ってません。

でも、大手よりもピンキリの差が大きいのは確かだと思うんですよね。

さすがに今度で脱毛サロンは最後にしたいので、今回は安全パイの大手から選びます。

 

「脱毛 比較表」

とかで検索するといっぱい出てきます。

ほとんど広告サイトなんだけど、比較表に嘘はないはず。

早速 チェケラッ

 

有名どころは

銀○カラー  ミュ○  キレ○モ  T○C  LACOC○

とかですかね。

 

いや、結局どこに行ったかはタイトルでネタバレしてるんですけど。

そして私、LACOCOってブランド、実は調べるまで知らなかったの。

2・3個サイト回ってると、ほとんど名前は上がってるから大手さんなんでしょう。

 

詳しい比較は、まぁ興味のある方は調べてみてください。

他サイトにあるのでここでは割愛させていただきます。

最近はなんでも調べりゃ載ってますからね。人の言いなりじゃ、あきません。

自分の道は自分で切り開きましょう!

 

■わ!雑談でめっちゃ文字数いってもた!続きは次にする(´・ω・`)

まだ予約にもたどり着いてない・・・

さぁせん

f:id:suimon-desu:20200807015411j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ

プライバシーポリシー お問い合わせ